745T

コスプレ写真集告知ブログ


--/--/-- -- [Edit]


【イナGO蘭拓蘭】サンプル

2013/10/28 Mon [Edit]

【イラストサンプル】


各ページ別の衣装を描いていただきました!
※敬称略

【表紙】ナシオ
【ジャージ・私服】魔太郎
【ユニホーム】鳩のおっさん
【制服】Aるか
【ブレザーウェア】野良とらねこ
【セーラーウェア】こた



【コスプレ写真サンプル】


神童拓人:こた、霧野蘭丸:ナシオ


※実際使用する写真とは異なります










早速現物が届いたので一ページだけチラリ!(※色いじってます)



【MFB盾銀盾】ROMサンプル

2012/10/20 Sat [Edit]

ROMは収録できなかった写真・サンプルに使った写真・今回のイベントにあわせて描いたイラストなどを収録しています。
オマケ程度におもっていただけたらうれしいです!











外でも撮影しました!
本誌の方載せれなかったのでROMにいれました。
キョウヤさんはマントも着れました~!






ボツになった表紙もいれておきます。笑
ハロウィンの方サンプル上げないでおきます!
表紙写真で無理だと判断された方は購入なさらないことをおススメしますm(_ _)m

【MFB盾銀盾】予約開始しました&初回特典&サンプル&ゲストさん!

2012/10/09 Tue [Edit]

初回特典はCD-ROM写真集(未収録分、オフ、イラストなど※詳細未定)とポストカードを予定しています!
本誌も少部数なのでご購入をお考えの方はよろしければご予約よろしくおねがいします~!( ´ ▽ ` )ノ

【予約フォーム】
10/21GO!ベイブレーダーズ受け取り予約
通販受け取り予約
第二予約イベント前日の10/20まで受け付けています!

【サンプル】
※写真の方は本誌収録分とは別の写真を使用しています。







ゲストイラストはヲたつさん暁月こちさんです!(リンクはpixiv)
すんばらしくキャワイイ盾銀盾ちゃんを描いていただきましたヤッターーーー!!!!
あとナシオのイラストのキョウヤさん、顔のキズ忘れてますが実際の本はちゃんと修正したものになります~!;;;

こちさんのサイトはこちら(R-18)


Top
745T

Twitter

イベント参加予定

11/10 青春カップ12
配置:E14



応援中




リンク協力

サーチ

