745T

コスプレ写真集告知ブログ


--/--/-- -- [Edit]


【イナGO蘭拓蘭】クランクアップしました!ユニシャメ

2013/10/16 Wed [Edit]

クランクアップしました~~!!
わ~~~~~い!!!


charcoalさん一日お付き合いありがとうございました!
化粧スランプ拗らせ最終日にしてやっと本来のメイクに戻れた…毎ページ蘭丸の顔が違います^^

1.jpg

2.jpg
ついでにマンキンもやってきましたw


【イナGO蘭拓蘭】シャメ

2013/09/10 Tue [Edit]

お久しぶりですと記事を書いてからまた更にお久しぶりです!!
順調に撮影を進めており、今月でクランクアップ予定です!雨さえ降らなければ…!

ツイッター個人アカウントでしかシャメ上げてなかったのでここでババッと

S0Njy.jpg
ジャージ非常に動きやすくて良いものですな~!
蘭丸はウィッグ新調して目に良くない感じになりました

Xbc9z.jpg
RKbMB.jpg
ジャージはぐざに撮ってもらいました。本当にありがとう!

rZVGj.jpg
私服はリュートとアリアとニャンニャン♡
丁度良いニャンコが無くて毛の長さが逆に…サマーカットと育毛って事でここは一つ

DWFPM.jpg
くれ巻き込みシャメ
セーラーウェアはプール浸かってきました!
海も行きましたが、砂浜でなく波の荒い海はとても似合わなかったので普通に遊んできました。笑


ブレザーウェアはデータ飛んで制服はウッカリ撮り忘れウエーン(;;)

ベイオンリーお疲れ様でした!

2012/10/25 Thu [Edit]

おつかれさまでした~!たのしかった!!
本も予想以上にたくさんの方に手に取っていただけて…!ありがたや…!ヽ(;▽;)ノ
ブログみてますってお声かけていただいたりしてすごくうれしかったですヽ(;▽;)ノ
差し入れもありがとうございました!
写真載せよう思ってたんですけどあまりにお腹がすいていたので、ほとんどが帰宅前に胃の中にきえました///

自家通販始まりました!
こちらからお願いします!
【追記】URL間違ってましたすみません!訂正しました!

すでに事前予約いただいている方、全員返信完了しております。
入金済みの方は順に発送していきますので少々おまちくださいませ。
予約完了メールが届いていない方はお手数ですがご連絡よろしくお願いします。


最後にご一緒させていただいたシャメペタペタ
カメラ忘れて写真とれなかったウエーン


ヲたつさんと!


呉葉さんと!

Top
745T

Twitter

イベント参加予定

11/10 青春カップ12
配置:E14



応援中




リンク協力

サーチ

