745T

コスプレ写真集告知ブログ


--/--/-- -- [Edit]


【MFB盾銀盾】イラスト2

2012/08/18 Sat [Edit]



はじめまして!
鋼銀河と神童拓人を担当させていただきますこたと申します!
この度思い出作りになったらいいねって事で作品作りをしていく事になりました。

ひとまず10月のオンリーに向けて、イラストを描いてみました!
わたしの絵柄はこんな感じです!久々に描いたけど銀河って難しい!笑


【MFB盾銀盾】イラスト

2012/08/14 Tue [Edit]



こんばんはナシオです!
そろそろ申し込み~て事でモノスッゴイ久々にイラストかいてます
さっそく描き忘れだらけで、色塗るとまた雰囲気も変わりますが、とりあえず私の方の絵柄はこんな感じです!

盾銀盾コスプレ&イラスト集、豪華なゲストさんにご参加いただける事になりました!
しっかりと詳細きまってからまた告知させていただきます^////^

Top
745T

Twitter

イベント参加予定

11/10 青春カップ12
配置:E14



応援中




リンク協力

サーチ

