745T

コスプレ写真集告知ブログ


--/--/-- -- [Edit]


【イナGO蘭拓蘭】表紙&予約開始しました

2013/10/16 Wed [Edit]

表紙ができました


取り急ぎ予約を開始しました!
近々サンプルを公開したいなと思っているので、検討中の方はサンプルをご覧になってから決めていただけましたら幸いです。

【予約フォーム】
予約締切:11/9
11/10青春カップ12受け取り予約
通販受け取り予約

蘭拓蘭コスプレ&イラスト集概要はこちら

【イナGO蘭拓蘭】クランクアップしました!ユニシャメ

2013/10/16 Wed [Edit]

クランクアップしました~~!!
わ~~~~~い!!!


charcoalさん一日お付き合いありがとうございました!
化粧スランプ拗らせ最終日にしてやっと本来のメイクに戻れた…毎ページ蘭丸の顔が違います^^

1.jpg

2.jpg
ついでにマンキンもやってきましたw

バナーURLが変わりました。

2013/09/13 Fri [Edit]

ツイウッカリ失敗しバナーURLが変わってしまいました;;
お手数ですがリンクの貼り換えをお願い致します。

また、相互してくださる方も常に募集しております!
告知サイトでない個人サイトも大歓迎です。
どうぞよろしくお願い致します。

バナーは直リンでお願い致します。
■site name:745T
■master:ナシオ・こた
■URL:http://745t.blog.fc2.com/
■banner:http://745t.web.fc2.com/banner.gif


ず~とバナー変えず情報が古かったので取り急ぎ前の写真のまま作り直しました。
近々新しい写真にかえますね(;∇;)

【イナGO蘭拓蘭】シャメ

2013/09/10 Tue [Edit]

お久しぶりですと記事を書いてからまた更にお久しぶりです!!
順調に撮影を進めており、今月でクランクアップ予定です!雨さえ降らなければ…!

ツイッター個人アカウントでしかシャメ上げてなかったのでここでババッと

S0Njy.jpg
ジャージ非常に動きやすくて良いものですな~!
蘭丸はウィッグ新調して目に良くない感じになりました

Xbc9z.jpg
RKbMB.jpg
ジャージはぐざに撮ってもらいました。本当にありがとう!

rZVGj.jpg
私服はリュートとアリアとニャンニャン♡
丁度良いニャンコが無くて毛の長さが逆に…サマーカットと育毛って事でここは一つ

DWFPM.jpg
くれ巻き込みシャメ
セーラーウェアはプール浸かってきました!
海も行きましたが、砂浜でなく波の荒い海はとても似合わなかったので普通に遊んできました。笑


ブレザーウェアはデータ飛んで制服はウッカリ撮り忘れウエーン(;;)

【イナGO蘭拓蘭】撮影再開

2013/06/01 Sat [Edit]

お久しぶりです!
お互いの私生活が落ち着いてきたので撮影を再開しました。
明日はあいにくの雨ですがジャージ撮影に行ってきます!

発行予定日は11/10青春カップになりました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Prev
Newer Entries
Top
745T
Next
Older Entries

Twitter

イベント参加予定

11/10 青春カップ12
配置:E14



応援中




リンク協力

サーチ

